合同会社設立220日目、朝

港区は晴れ。今日から平日。朝から通りが騒がしい。連休は静かだったなあ。
考えてみれば、後半の連休は騒がしいところに出かけなかった。家にいて暑くてやってられない、ということもなかった。おかげでたくさんの記事を読めたので、これは思った以上の収穫だなと感じている。東京はこれから暑くなる。ペースを少しずつあげていきたいが、どこまでいけるか。
マイクロソフトとヤフーの話は、昨日あれこれ書いてみて思ったけれど、もうすこし深く調べることがだいじだなと思う。そうするだけの意味は、じゅうぶんあるはずだ。グーグル・ニューズで3,000以上の記事があるというのだから、考える材料は豊富にある。