合同会社設立58日目、朝

港区は曇天。それほど寒くない朝、という気がします。それでも12月はそこまでやって来ている。通りを眺めていると、コートを着て歩く人が多い。気持ちは冬、クリスマス、お正月かな。昨日用事があって秋葉原と銀座を歩いたけれど、やっぱり人が多い。考えられないくらい混雑していた。もうお祭りが始まっている感じ。2007年は、たぶん景気がよかった年として記憶される。というのが個人的な感想。みんな貯めこんでいただけ? あるいは景気がいい人だけ街を歩いているのかもしれない。
今日はアメリカから少しずつニュースが出てくるかな、という程度で日本国内ではあまり大きなニュースはありそうな気がしない。