たぶんこういうこと

ごちゃごちゃした話になってしまったので、付け加えます。
わたしは個人の才能を信じていて、それは一人ひとり違っている。それは大事なことなので、わたしはブルドーザを持ちこみません。それがわたしの行動規範です。
ここに書いたことに、あなたの内側の声に訴えかけるなにかがあれば、それ以上のよろこびはありません。
わたしがやろうとしていることは、ひとり5分でも、それを集めることによって知識を増幅させる場所をこのあたりにつくることです。
建設予定地は、グーグルの近くになろうかと思います。
そのときは、あなたのチカラが必要です。すこしだけ。
ウェブは、それを可能にするものだと、強く考えています。