教育のハッキング

(This is a translated version of "A VC" blog post. Thanks to Fred Wilson.)
ユニオン・スクエア・ヴェンチャーズ」は本物のパートナーシップで、非常に視野の広い人たちと一緒に仕事ができてわたしは幸運だと思っている。パートナーのブラッド・バーナムはいろいろな意味でわたしとは正反対である。わたしたちふたりの考える、教育のハッキングに関する投稿はそれぞれ、わたしたちがどのように仕事をしているか、よく表している。
2か月前、わたしたちは教育者、アントレプレナー、研究者からなる夢のようなグループを招集し、「教育のハッキング」なる会議を行なった。そのイヴェントについてはその晩地下鉄に乗って家に帰る途中でブログに書いた
それから2か月が経ち、ブラッドはユニオン・スクエア・ヴェンチャーズのブログに、そのイヴェントの決定版ともいえるまとめ記事を投稿してくれた。
わたしは都合や時機のことばかり考えている。ブラッドはゆっくり考え、自分のペースを守り、ものごとを正しく運ぶ。現に彼は教育のハッキングに関する投稿でも、彼らしくやってくれた。
もしこのイヴェントに深く関心があったら、その筆記録をオンラインで読むことも可能だ。
これはとても大事なトピックだから、今後もひきつづきわたしたちからお知らせできることがあると思う。