さらば、ブロギング、こんにちは、ライフストリーミング!

(This is a translated version of the "Micro Persuasion" blog post. Thanks to Steve Rubel.)
何人かの人に話をしてみたり、考えた結果、わたしは結局自分のオンラインで表現するエネルギーをすべて「ザ・スティーヴ・ルーベル・ライフストリーム」にまとめることに決めた。おまけとして、参加しているソーシャル・ネットワークスなどのプラットフォーム(いまのところツイッターフレンドフィードフェースブックといったところだ)でもことばを発する。詳しくはここでも理由を読んでいただける。
ブロギングは古めかしくなってきた。今日の表現方法は、フロウにかかっている。ポスタラス(これがわたしの新しい拠点だ)はフロウの香りがより強く、ウェブはこの方面へと進んでいるように感じられる。というわけでわたしはここで、自分の表現方法をそのように改めようと思う。また毎日読んでもらえると思うよ!
グーグルなどでここにたどり着いた人のために言うと、ここのアーカイヴは全部オンラインでこのままで残るし、検索もできることをお伝えしておきたい。既存のマイクロ・パースエージョンのRSSフィードはわたしの新しいフィードにリダイレクトされるのでご心配なく。ここがそうです。でもとくにあなたのRSSリーダを変更しなくてもいいですよ。
ブロギングからライフストリーミングへと進歩したことは、やはり正しいことのように思う。ライフ(生活)というのはチャンスを得てこそのものだから。さらば、マイクロ・パースエージョン! こんにちは、ライフストリーム